肩こり体験談 アドバイスが良かった、、 - 日光市 今市で腰痛 坐骨神経痛解消の整体

整体院MaNa -マナ-

口コミ・体験談, 整体, 骨盤矯正

肩こり体験談 アドバイスが良かった、、

Img
【整体院MaNaからコメント】

ありがとうございました。
お仕事の疲労感がありましたね。
身体の左右のバランスも偏りますが、
身体の前面と後面も筋バランスが偏ります。
お仕事でも日常生活でも
前側で手を動かすことが多いので、
背面の筋肉をつかうよう意識し、
前面はストレッチすると良いかと思います。
利き手を使い過ぎることにより
身体が歪みもでますので
ほぐしていけるといいですね。
またお時間みつけて
メンテナンスにいらしてください。
ご来院お待ちしておりますm(_ _)m
担当・・・上吉原

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

日光市,今市駅の整体

土日祝も19時まで受付 今市駅より徒歩15分 1,500件以上体験談掲載中 お子様連れOK 駐車場あり

感謝の気持ちを込めてプレゼント