トレーニング途中経過 子供の食育も大事にしたい、、 - 日光市 今市で腰痛 坐骨神経痛解消の整体

整体院MaNa -マナ-

口コミ・体験談

トレーニング途中経過 子供の食育も大事にしたい、、

Fullsizerender2

Img
【整体院MaNaからコメント】

トレーニングお疲れ様ですhappy01
女性は特に、筋肉量も少ない方が多く
筋トレにも慣れておりませんので
最初は本当に出来るようになるんだろうか、、と
心配される方が多いですねcoldsweats01
ご自身が思う位置からは遥か遠いキツさになるかと思いますがsweat01
続けていかれるうちにしっかり追い込めるようになりましたねhappy01
今ではトレーニングしていないと不安です、、と
おっしゃっていただけるまでになって本当に嬉しい限りですnotes
スタイル維持のためにも健康管理のためにも
ぜひ続けていかれてくださいねhappy01
残りのトレーニングも楽しんでいきましょう~shine

担当・・吉原

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

日光市,今市駅の整体

土日祝も19時まで受付 今市駅より徒歩15分 1,500件以上体験談掲載中 お子様連れOK 駐車場あり

12月のキャンペーン

いよいよ師走!(^^)!Christmas月間♬

ご来店のされた方全員にプレゼントをご用意!