今、私が出来ること。。 - 日光市 今市で腰痛 坐骨神経痛解消の整体

整体院MaNa -マナ-

SAVE JAPAN, 日記・ブログ

今、私が出来ること。。

震災から8日、

改めて、この『東日本大震災』の
恐ろしさを日々感じております。
そして、、
震災によってお亡くなりになられた方々のご冥福を、
心からお祈り申し上げたいと思います。

これから私達は
数々の試練を乗り越え、復興に向けて進んで行かなくては
いけません。

今こうしている間も、被災者の方々の救出に、
そして原子力発電所での作業に、、と、
たくさんの方々のお力に、
心から、敬意と感謝を申し上げます。

今、私が出来ること、、とは何か??
毎日考えておりますが、難しい問題です。。

今私に出来ることの一つとして、
皆さまからのメッセージをMaNaのホームページを通して
見ていただくことが出来たら。。
と思い、皆様にお声をいただくことに致しました。

みんなで力を合わせて、、SAVE JAPAN!

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

日光市,今市駅の整体

土日祝も19時まで受付 今市駅より徒歩15分 1,500件以上体験談掲載中 お子様連れOK 駐車場あり

感謝の気持ちを込めてプレゼント